忍者ブログ
青汁の無料サンプルを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青汁無料サンプル「よもぎ青汁」のご紹介です。

よもぎは、日本女性の美と健康を守る秘草として、
古くから親しまれてきました。
健康家族のよもぎ青汁は、香り高い国産よもぎの若葉を使用。
ビタミンや葉緑素、鉄分、食物繊維などを手軽に摂取できるように、
まろやかな口当たりの青汁にしました。
青汁に添加物などは含んでおりませんので、安心してお召し上がりください。

日本を原産とする「よもぎ」。
その強い生命力で日本各地の野山や道端に自生するこの植物は、
日本初の歌集「万葉集」にも登場しています。
私たちの生活に古くから深く関わってきたよもぎは、
青汁になるまでその存在を忘れられがちでした。

よもぎを使った食べ物は、青汁以外にも昔から数多く見られます。
その代表が「草もち」よもぎの葉を練りこんだ香り豊かな草もちは、
春の訪れを告げる風物詩といえるでしょう。

また、その栄養価の高さは青汁に限らず、薬草としても活用されています。
切り傷に当てる止血剤や、解熱、疲労回復、冷え性、貧血などに
効果があるとされ、美容と健康に不可欠な薬草として親しまれてきました。
その効果が青汁に活かされているのです。

最近の「デトックス」ブームで、美と癒しを求める日本女性の間で
人気を集めているのも理解できますね。

健康家族の健康補助食品をまず試してみたいという方の為に、
よもぎ青汁無料サンプルをご用意しました。
興味のある方は是非ホームページからお申し込み下さい。
PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

Copyright © [ 青汁 無料 サンプル ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]