忍者ブログ
青汁の無料サンプルを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青汁無料サンプル「グリーンボノ」のご紹介です。

体によいスーパー野菜として有名な「ケール」。
そのすばらしい栄養成分が、青汁サプリメントになりました。
従来のケール「青汁」にあるようなニオイや苦味を完全にカットした
フリーズドライで、水なしでもポリポリ噛んで食べられるよう
美味しく仕上がっている青汁サプリメントです。

特殊微細カット加工を施したケールを最先端技術の真空凍結乾燥製法で
水分のみを除去し、青汁の栄養分を高濃度に凝縮。
従来の青汁のの5倍~10倍の栄養分が効率よく吸収できます。

青汁を作る時には、どうしても絞りカスが残ります。
でも、この青汁の絞りカスの中には食物繊維を含む多くの栄養素が残されています。
でも、粒タイプの青汁なら大丈夫。
ケールの葉を特殊微細カット加工することにより、
青汁を捨てずにまるごと使います。
青汁の栄養を、食物繊維も含めて、全部お召し上がりください。

太陽をいっぱいに浴び、無農薬で大切に育てたケールを、
何も加えず、何も引かず、そのまま粒状の青汁にしました。
一粒一粒が、ケールそのものなのです。

粒の青汁だから、バッグに一袋。いつでもどこでも手軽に。
お家でも、お仕事中にも、外食先でも、いつでも手軽に青汁が食べられる。
健康習慣が長続きします。

ご応募いただいた方の中から抽選で毎月10名様に無料サンプル
(6粒/約1日分)をプレゼントいたします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

Copyright © [ 青汁 無料 サンプル ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]