忍者ブログ
青汁の無料サンプルを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青汁無料サンプル「ドクターシーラボ青汁」のご紹介です。

青汁とは一般的に「生の緑黄野菜をすりつぶしたもの」の総称です。
材料や作り方によって色々な青汁の種類がありますが、
そのほとんどが栄養分や食物繊維を豊富に含んでいるので、
青汁を飲むことで簡単に補給することができます。

しかし、野菜の絞り汁で作られる青汁は、捨てられる部分に多くの栄養素や
食物繊維が含まれているため、栄養をまるごと摂取しているとは言えません。
そこで、近年では、野菜をまるごと粉砕した青汁が開発され始めました。

甘藷若葉「すいおう」には、豊富なポリフェノールをはじめ、
鉄分、カルシウム、カロテン、食物繊維などの栄養素が、
一般的な青汁の素材と比べ、豊富に含まれています。
青汁で不足しがちな栄養素を手軽に補えます。

今米国で話題の「フィトケミカル」という言葉を知っていますか?
青汁に含まれるベータカロテン、トマトに含まれるリコピン、
お茶に含まれるカテキンなどのポリフェノール類など、野菜や果物などが
持っている、驚くべき栄養成分「植物性化学物質」のことを言います。

身体の中の酵素を活性化し、免疫力を高め、がんなどの病気を予防する力がある、
と世界的にも青汁が注目を浴びています。
青汁もフィトケミカル製品のひとつで、フィトケミカルを豊富に含んでいます。

21世紀は自分自身で病気を予防する時代です。
青汁を毎日続けて飲んで、病気にならない健康な身体づくりをはじめませんか?
初めて登録された方には一週間分の無料サンプルプレゼント中。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

Copyright © [ 青汁 無料 サンプル ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]