忍者ブログ
青汁の無料サンプルを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青汁無料サンプル「マスダのグリーンジュース」のご紹介です。

マスダのグリーンジュース(青汁)はJAS認証国内産有機栽培ケールを
100%使用しています。
化学肥料を一切使用せず、自社農園で土と肥料にこだわり徹底管理されています。
ですから、カロテン・カルシウムをはじめ各種ビタミンを豊富に含んでいる
最高品質のケールを収穫することができます。

ケールはご存知の青汁の原料となっています。
野菜の中でもとりわけ栄養価が高く、
ケールは青汁に最適の野菜だと考えられています。

グリーンジュースの原料もケール。
世界中から栄養価の高い品種を選びぬき、
試行錯誤の上にやっと出来上がったケールです。
自分たちで開発し、有機農法で丁寧に育てた国内産ケールを
100%原料にしていますので、その品質へのこだわりは大いにあります。

一般的に青汁はお世辞にもおいしいとはいえないですが、
健康のために飲む続けるのであれば、
やはり栄養価が高く少しでも美味しいほうがいいねすよね。
そんなこだわりをもってこのグリーンジュースが作られています。

新鮮なケールで作った搾りたての青汁をその日のうちに急速冷凍し、
ケールの美味しさと栄養をそのまま皆様の元へお届けします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

Copyright © [ 青汁 無料 サンプル ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]